社長ブログ☆イベントCM完成♪ | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆様いつもSaiSプロダクション☆ブログをお読み頂きまして

 

ありがとうございます!

 

 

 

また最近いっきに冷え込んできましたね><

 

 

 

人一倍寒がりなので先月頭から誰よりも早く

街でダウン着ていました(笑)

 

 

ある意味先駆けです^^

 

 

 

 

ということで

 

 

そんな寒さを吹き飛ばすような

心温まるイベントを前回もご紹介させて頂きましたが

 

 

 

なんと!!イベント用のCMも完成いたしました♪

 

 

 

 

 

SaiSプロダクション芸術家の『乙女イラスト作家 ゆまむ』作です!

 

 

YouTubeにもアップしたので、良かったら是非見てみてくださいね♡

 

 

『音女たちの音楽会』

 

 

2013年12月22(日)12時からSTART☆

 

 

コチラ(YouTubeにアップしている動画です)

 

 

音女たちの音楽会 動画
 

絵にそんなに興味ないという方でも

今回、絵を動画にしアニメーション化しているので

お子様からお年寄りの方まで皆様に楽しんで頂けると思います。

 

 

 

少しでも動画を見てわくわくした方は当日は、

 

 

 

もっともっとスゴイことになっております!!


 

 

イベントの詳細内容はコチラ♪

http://www.sais-event.jp/1/

 

当日は皆様に胸いっぱいのわくわくと感動をお届けいたします♪

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして

 

 

 

 

 

ありがとうございます♪

今日も皆様にとって笑顔溢れる素敵な一日になりますようにぃ♡

社長ブログでした♪