18th BD♡ (いろは) | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。


はろーはろー!
今日の担当いろはです。

photo:01




先日18回目の誕生日を迎えました。
だいすきな人たちに祝ってもらえて
すごくすごく、幸せだった!


18歳って、本当大人と子供の間な気がするんです。
一部許される部分、自己責任な部分が出てきたり
まだ法律的にはだめだよ~ってことがあったり。


でももう18か~笑
自分でも驚いています:;(∩눈﹏눈∩);:


人より沢山悩んだり
悲しい思いをしたけど
これからはたくさん、
楽しいことや嬉しいことが待ってると信じてこれからも頑張ります。



わたしは、わたし。
わたしなりの、表現.スタイルで
誰かの憧れや夢を与えられる存在になれるように。



ママ、パパ産んでくれてありがとう。



読んでくれてありがとうございました♡


いろは




iPhoneからの投稿