休日。高橋真悠 | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!!

高橋真悠です。




photo:02





走ってます。走ってます。

(笑)


見た目からして運動できなそうな私を友達は面白がって、「まゆ走ってみて」っていう無茶振りをよくさせられます。

※イジメられてません。



この前、新宿にあるフルーツバイキングに行ってきました!!!

photo:03



いや、フルーツ1個もないやん。

って思った方。



そのツッコミ


正解グッド!



フルーツ主役なのに、写真撮るの忘れてました。

けど本当に本当に美味しかったフルーツ!!!!!最高!!!!


お腹いっぱいになったあと、みんなで学校の屋上でまったり。

photo:04



夕日が沈むのを皆で眺めてました。

THE 平和(^∇^)



最近本格的に寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてください。(絶賛風邪ひき中)


では、またねー!