HLW!!!!!!(いろは) | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは^ ^
今日の担当いろはです+.(*゚ェ゚*)゚+.



仙台はすっかり寒くなりましたね....
(寒いのやだよー;;)


いろははこの季節になると
鼻がムズムズして大変です。
(きっと何かの花粉だとおもわれる)





さーて!最近、友達とハロウィンパーティーをしてきました♡


最初はピュアな天使ちゃん~♡


photo:02




天界から降りて来て
初めての世界にキョロキョロしてるイメージ†



そこから.......

ダークサイド白天使ちゃん~~‼︎
ここからはハロウィン感満載!


photo:04



小道具もバッチリ恋の矢
本格的です♡笑


photo:03




(わたしにしては、セ、セクシー、、、?笑)
ものすごくドヤ顔で笑いました。笑



人生で初めてこんなに
ハロウィンを満喫したなあ~ww


たのしかった~♡


みなさんはどんなハロウィンを過ごす予定ですか?ドクロ



いろはにほへと!いろはでしたー!