映画祭。高橋真悠 | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは(^。^)


photo:01




このなんとも言えん表情。

高橋真悠です。





昨日、無理矢理時間を作って

photo:02




東京国際映画祭に行ってきました(;_;)♡

ほんとに最後の方、少しの時間しかいれなかったけど、


あの空間にいれたことが幸せ。


たくさんのスーパースター達を生で見れて…


逆に冷静にジッと見てました。(笑)



映画祭わっしょい!!

ほんと素敵でした!!


photo:03





この眩しい世界にわたしも飛び込みます。




iPhoneからの投稿