今日の担当は彩華です(o^^o)♪ | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちわ彩華です(*´▽`*)♡







SaiSプロダクションのブログ





今日の朝から東北地方も台風の影響で、
雨や風がすごかったですね…あせる

いまはそんなに酷くはないですが、
油断しないように気をつけてくださいねっ♪

さてさて今日は新しく増えたキティちゃんの
グッズを紹介したいと思います!!






じゃあぁぁぁぁーん!!

クッションとフォトフォルダーと
ご当地きてぃの付箋です!!!

ちなみに、フォトフォルダーと付箋は
いただいたものです(`・ω・´)!!

付箋は可愛くて使えないですね…(笑)

せっかくキティちゃんの話題なので!!!

キティファミリーを紹介したいと思います(><)

本名 キティ·ホワイト
血液型 A型
出生地 イギリスのロンドン郊外
誕生日 11月1日
身長 りんご5個分
体重 りんご3個分
チャームポイント 赤いリボン、おひげ、丸いしっぽ

ミミィ·ホワイト
誕生日 11月1日
キティの双子の妹。ちょっぴり内気で恥ずかしがり屋
な性格。キティと見分けがつくように、右のお耳に黄色いリボン。

パパ ジョージ·ホワイト
誕生日 6月3日生まれ
家族みんなが頼りにしている、ステキなパパ。
ちょっとおとぼけで、ユーモアセンスはバツグン!!

ママ メアリー·ホワイト
誕生日 9月14日生まれ
とても優しくてお料理、お掃除、お洗濯が大好き。
アップルパイ作りの名人。

おじいちゃん アンソニー·ホワイト
誕生日 10月25日生まれ
趣味は絵を描くこと。物知りでおもしろい昔話をしてくれる。

おばあちゃん マーガレット·ホワイト
誕生日 3月31日生まれ
プディング作りが得意。ローキングチェアに座って
ししゅうをするのが大好き。


以上キティファミリーの紹介でしたあ!!

このブログを読んで少しでも興味をもっていただけたり
そおなんだーって思っていただけた方がいれば嬉しいです(〃∇〃)♡

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

次回もお楽しみに~♡