こんにちは彩華です(o^^o)♪ | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の担当は彩華です(^_-)☆



SaiSプロダクションのブログ



只今、風邪を引いてしまい、熱が38.0℃あります(T_T)

なので、今日は学校も休んで、お家で
寝ています~!!!

たくさん寝て、自力で治してみせます(笑)

やっぱり、この時期は体調崩しやすいですね…

こんな時はやっぱり音楽ですよね♪
最近は「加藤ミリヤ」さんの曲聴いていましたぁ♡
前から好きだったけど、やっぱり歌詞が最高ですね‼

とっても共感出来るし、何よりも
聴きたくなる時があるんですよ(笑)

でもやっぱり「ハジ→」さんは、
絶対に外せないです!!

基本的恋愛系の曲が多いので恋してる時
一番聴きたくなります(*´▽`*)♡

そして最後に、いま一番お気に入りの
画像を載せまーす♡♡



















この3枚です(((o(*゚▽゚*)o)))
もぉ、かわいい~♡

以上彩華でした♡♡