ジョジョ立ち練習日記[いろは] | SaiSプロダクションのブログ

SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは^ ^
今日の担当!いろはです(°∀°)b

photo:01



(この写メの服装が最近のお気に入りドキドキ)
ブリティッシュな感じが気に入ってます~ラブラブ
今年の秋冬はクラシカルなの着たいな~と思っています~(*^.^*)


今日はジョジョ立ち練習(笑)してました~
特技と言いつつ、あんまりジョジョを知らなかったわたし.....
漫画読みはじめました~~‼︎
ジョジョ立ちをはじめたキッカケは
コスプレ会場にて.....
ネタ写真で、みんなでジョジョ立ちをするのがお決まりになりつつあって
それキッカケではじめたのですDASH!

ほんと腰の筋やら腕の筋やら、
身体中の筋を伸ばす感覚.....!!!

photo:02



必死すぎて顔が酷かったので
モザイク加工。笑

photo:03



腰を思いっきりひねってます。


うーん。まだまだ_ノ乙(、ン、)_

これからたくさん練習するぞ~~~‼︎
(応援よろしくお願いします合格)


ちなみに得意なポーズはこちら。


photo:04



ポーズというか表情....??

いーーっ!って、感じラブラブ
これを、するとなんとなく盛れます...笑
おためしあれ~♡



いろはにほへとっ!いろはでした~ラブラブ


photo:05



iPhoneからの投稿