こんばんは桜

今日から4月ですねベル

東京から帰ってきて3日経ちました。
当分の間、引きこもりを決め込んで
今日も1日、家に居ました家

今年は4月始まりのほぼ日の日記を つけ始める事にしました本


今年は続くでしょうか…

夜になって小腹がすきまして
おぜんざいを作って食べてしまいました。

ダイエットは明日から〜

無理そうですね照れ
亜土ちゃんのカレンダーも4月に…
ちょっと色っぽいお願い

嫌いじゃないですラブラブ

毎日、コロナウィルスにかかってないか…
不安なのでしょう。
母に『どんな症状が出たらコロナなの?』
『大丈夫だよねー』
と同じ質問をされますが
東京に連れていったのは私ですから
『誰も症状出てないし大丈夫だよ』
と何度も同じ事を答えている次第です。

1日雨だし桜もこちらはまだ8分咲き。

土日には少し散歩に行けると良いのですが!?

早くこの嵐が過ぎ去ることを祈っていますビックリマーク

みなさま、お元気で音譜