燃えるような使命

あなたは持っていますか?

 

先日ある

特殊な職業の方から

ご相談を受けました。

 

そのかたは

親に反抗し家を出て

生活費を稼ぎながら

世の中の仕組みを

肌で感じてきた方です。

 

現在は企業家として

多くの個人を起業させる

お手伝いをしており

収入は平均的な会社員の

3倍以上あります。

 

その方は今まで

自分のビジネスを

頑張ってきました。

 

今年は時間にもお金にも

余裕が出てきたので

社会貢献として

教育機関での講演を

目指されています。

 

そのかたの熱い使命に

心から共感しました。

 

私は商売抜きで

ヒアリングした内容で

講演用原稿を作る事を

お約束しました。

 

あなたがもし

誰にも負けない

熱い使命があるのなら

全力でサポートします。

 

熱い想いを是非

私にぶつけてください!

 

あなたの夢の実現に向けて

全ての知識と経験を

注ぎ込みますので

あなたの悩みや困り事を

思い切りぶちまけて

みませんか?

 

そのためには

あなたの使命を探す

7色のワークがお勧めです。

 

7色のワークでは

色毎にあなたの才能を

探して行くワークです。

 

赤は身体つまり

あなたの健康状態や

身体的特徴を才能に

結びつけていきます。

 

橙はあなたの過去の

様々な出来事の中から

才能を探り出します。

 

黄はお金です。

あなたが過去に

使ってきたお金の額から

あなたの興味のある事が

探し出せます。

 

緑は環境です。

育った環境

現在住んでいる環境

付き合ってきた人々

などから

あなたが影響を受けた

人を探し出してみます。

 

 

青は時間です。

 

1日24時間という

全ての人に平等な

この条件を

あなたは何に使って

何をしていますか?

 

時間の使い方を調べて

あなたの夢を叶える

方法を探して行きます。

 

藍はスキルです。

 

あなたの学びや経験

そして資格などで

今一番世の中に

必要とされているものを

探して行きます。

 

紫が使命です。

 

最終的にこの使命を

見つけるために

6つの色の自己分析を

行うのです。

 

そしてすべての色が

1つに集まると

ダイヤモンドのような

白い輝きを周囲に

放つことになるのです。