Draw the line | 幻想郷の集い場

Draw the line

今日は早めに日記書こうと思います。

最近東方ヴォーカルアレンジ曲で『Draw the line』にめっちゃはまってますw




え・・・英語がかっこいいw

声も男性ヴォーカルで歌いやすそうだし、これはカラオケでも配信されてるそうなので歌うしかありませんね^p^

そしてこの動画空耳がw

『ゾウさんヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーーーーーーイ』

なかなかひどいwwwww

ホント空耳ってのは一回聴いてしまうとそう聞こえてしまいますね。。。。。

それと最近はがんばって非想天則のレート上げに専念してますw

ただ私、回線が悪いのが悲しい><

だが!どうやらとうとう私の家も光デビューですw

これはまけてられませんw

んじゃぁカラオケに向けてDraw the lineも練習しないといけませんので今日はこの辺でノシ