ちょいとさぼり気味・・・・・ | 幻想郷の集い場

ちょいとさぼり気味・・・・・

こんばんわ~ノ

今日もあやや大好きなはゆーです(笑)

左のカテゴリの欄に東方の支援バナー張らせていただきました。

アールグレイさんのバナーはランダムで変わるみたいですね♪

そういえばアールグレイさんといえば、新しく『さと恋』が発売されるみたいですね。

あややが居てもきになってしまう。。。。。。。。。。

そんで引き続きアールグレイさんで気になったんですが、にとりのDOKIDOKIディスクの主題化が気に入っちゃいました♪

にとりは新鮮が豊富ですねw

文ちゃんを捨てるってわけじゃないんですけど、にとりもいいです(‐^▽^‐)

そしてそして、今日は3月配信の東方カラオケ配信曲一覧をみてましたw

さとりの曲がはいってましたねw

これはもう歌うしかありませんねw

皆さんカラオケへれっつゴーですよ!!

っと思っていたんですが今月は金額的に厳しいんですよね><

なので来月くらいに4月の配信曲と一緒に歌おうかなと考え手ますw

あとは、、、、、あw

例大祭ですよ例大祭!!

ホント9月の例大祭SP2だけは絶対に成功させたいですよね。。。。。。。

今回の地震のせいで楽しみにしていたZUNさん新作の『東方神霊廟』とか領域ZEROさんのとこの『東方スカイアリーナ』とか期待してたんですけどちょっとがっかりです。

んまぁ気を取り直して、9月の例大祭に向けてがんばっていきましょう!!

んじゃぁ今日はこのへんでノシ