自己紹介&東方神霊廟 | 幻想郷の集い場

自己紹介&東方神霊廟

そんでは第一回目の日記でも書こうと思います。


軽く自己紹介からして行こうと思います。


まずはですねー、、、、、、、、


ってあれ??


特にない(笑)


これだけは覚えておいてください!!


文ちゃんは俺の嫁!!!!


ってだけですww


とりあえず射命丸大好きですw


あとは日ごろは東方非想天則やってます。


っていってもまだまだEx程度w


早くLunaになりたいなぁ。。。。。。。。


あwww


そういえばニコ動とかであpしてましたけどとうとうZUNさんが新作【東方


神霊廟】だすみたいですね♪


噂によると次の例大祭で体験版を配信するとか・・・・・・・・


はぁ~。。。。。。。


ホント今年は忙しいし金銭的にもちとやばいんで例大祭いけるかどうか・・・・


悲しくなる・・・・・・


んじゃぁまぁ今日はこの辺でノシ