ニュートラル | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

台風18号、結構雨ふりましたねー☆

最近の小中学校は、警報が出れば臨時休校になるらしいです汗


災害のレベルもアップしてるから仕方がないけど、どーなんでしょ(笑)( ̄▽ ̄;)


警報といえば、光化学スモッグ警報の中、部活動してたなーキラキラ




そんな、台風の中

空いてるのを確信して、ジム行ってきました☆



いつものピラティスのスタジオ、
たくさんの生徒さんなのに、今日はまばらあせる



でも、そのおかげで少人数制の『目から鱗!!』のレッスンでした。
いつもは、先生の真似して動いてるだけなのに、
一人一人、体のポジションを先生が見てくれたキャハハ


骨盤のニュートラルポジションに関して、自分が思ってたより、ずっと前傾した場所がニュートラルだったアップ


腰痛かばって猫背で生きてきたこの20年…


こんなにも、自分の体のいい場所をりかいしていなかったのかと、へこむけど、


もしかしたら、インナーを鍛える術はここにあるかもしれない!!


来月の体幹筋力量がUPしていることを祈って、このニュートラルポジションを忘れず毎日筋トレして、そしてケアしていければと思います☆ドキドキ


あえて暴風雨の中、ジム行って良かったなキャハハキャハハキャハハ