最近 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

最近、寝れません


ウトウトはしても、
すぐ、目が覚めちゃうし安眠ができない・・・・


頭も痛いし、



夏のせいだろうか




無駄に気を遣わなきゃいけない人にも疲れた
もう、さすがにあの職場辞めたい


早く、金ためて引っ越そう



生活するって楽じゃないねー叫び354354






滑りに行きたいけど、寝てないから長時間の運転が不安だったりダウン




あーくそ!!



トレーニングはやってるけど、追い込むとふらつくし、(笑)( ̄▽ ̄;)




どーしたらいいんだー!!





今晩、飲みに行きたかったけど、相方もダウン
疲れすぎで、起きれない模様



うまくいかないねー笑





でも、ブログで愚痴ったらちょっとスッキリしたニコ♪



あとは、唯一の癒し










ふなめこちゃんに癒されようキラキラ




てか、寝れる方法誰か教えてー(笑)( ̄▽ ̄;)