東京駅☆なめふなを買いに行く( ̄▽ ̄;) | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!


行ってきましたチョキ

東京駅☆





本当は駅の外観も見たかったんだけど、
猛暑の熱気にヤられ晴れ
外にまわる勇気は出ずあひるあひる汗



結局、
東京駅一番街キャラクターストリートへピカチュウ






ヒャッハー ビックリマークです(^∇^)


八重洲口出てすぐに、
目に飛び込んできたのが









ふなっしーランドドキドキーーーーー!!!!!!!!!!





どうやら、8月18日までの限定オフィシャルショップらしい☆
知らずに行ったので、超ぅラッキー☆

非公認なのに公認ショップだということです(笑)( ̄▽ ̄;)






そして、今回一番行きたかったのはー






なめこ市場東京本店音譜








んでー、お目当はーー、












なんとなんとの!!

なめこ&ふなっしーコラボグッズドキドキ



通称『なめふな』


らしいですが、『ふなめこ』のほうが
しっくりくるのは自分だけ!?笑キラキラ






ブームから数年遅れ、
今現在なめこのアプリにはまり



なおかつ、ふなっしー好きだと思われている自分( ̄▽ ̄;)






これは、このコラボを見逃すわけにはいかないとゆーことでキラキラ




衝動買しました(笑)( ̄▽ ̄;)








お皿は、開店記念プレゼントで貰いましたラブラブ







我が家に、ファミリーが増えました笑







みんな、いい顔してるね(≧▽≦)Wハート