岐阜からの帰り | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!








記録的大雪の中、


大会で行っていた岐阜から、川崎に戻る道中







東名、清水から通行止め雪






静岡県で足止めくらいました( ̄▽ ̄;)




下道の旅のはじまりでした











すると偶然、母方の実家のすぐそばを通ることに











期せず、おじいちゃんと、おばあちゃんのお墓参りに行けました音譜




おじいちゃんと、おばあちゃん、喜んでくれたかなラブキラキラ






結局、帰宅に丸2日かかったけど、


こういう偶然も、いいもんだね(*^.^*)






自分は2日で帰れたし、相方さんと一緒だったから辛くなかったけど、



ほかのみんなは、無事に帰れたのかな!?







行きの新東名沼津SAで購入した牛タン弁当ラブラブ

半額で買えて600¥




美味しかったし、得した気分( ̄▽ ̄;)













とにかく、只今ソチオリンピック真っ最中



レジェンド“葛西”かっこよすぎです!!





Android携帯からの投稿