4分の3 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

南郷ついて、

早、3日アップ


あと1日しかないよーと、


いいつつ、今日も



予報に反して晴れで、
3日連続晴れ晴れ晴れはれー!

今回おおあたーりークラッカー



まさか、自分、
今年は晴晴れ!?!?なのかと勘違いしつつも


嬉しく滑ってきましたキャハハ






本日は、フミヤくんとかリク君とか、ミエちゃんも来てましたよ☆( ̄▽ ̄;)








南郷の二階フロア



いつも、ここの食堂でおにぎりおにぎり買ってます☆




握り具合さいこーラブラブおばちゃんのおにぎり握りスキル、かなり高しです☆
みなさんも、是非食べてみてくださいな!





よるは、しーちゃんとご飯食べに行きましたドキドキ

が、

また写メ、とりわすれたgakuri*



南郷ちかくのご飯やさん、とても美味しいですよ☆




行ってみて下さいなドキドキオススメは、唐揚げ定食のネギだれです虹








腰のケアに実家に帰りますAndroid携帯からの投稿