大会結果 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

久しぶりのブログです( ̄▽ ̄;)





更新、しようしようと思いながら


実際、あったこと書いてしまうと



『怪我日記』になってしまうのでやめましたリラックマ


自分の体の不具合場所の多さに呆れてしまう今日この頃です(笑)笑笑笑

とりあえず、今シーズンエントリーした大会を振り返りますくりぼー





2月12日関東大会HP

9位




2月14日関東大会SS

無念のDNS




2月17日中部西日本東海大会

6位



どうしようもない結果ですが、
関東HPは滑れただけよかった(泣)


大会二日前に、
パイプのボトムに腰強打354354



『腰に爆弾かかえてます』がキャッチフレーズの自分ドクロ
正直、大会出れないとおもった( ̄▽ ̄;)

だから、不完全燃焼とはいえ
次に繋がったのはおおきい!!





がー、


翌日のスロープはもちろん棄権




1年練習し続けてきたスイッチB1
大会で打ちたかったあせる

まぁ、しょうがないっすニコちゃん




残念な感じが続いてるけど、すこしづつ回復に向かっているので、

あとは上がるのみアップアップアップ


よーし、無理して頑張ろう!!!!
(宇宙兄弟より)




Android携帯からの投稿