逆エッジ | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!






ヨークベニマルに買い物にきました
( ̄▽ ̄;)



nanaco使えましたキラキラ



嬉しかったです( ̄▽ ̄;)

















……














どうやら、南郷にいるようです(笑)




そして、










喰らいました







キラキラ逆エッジキラキラマリオ







きれいに入りました笑




教科書に載れるくらいのやつ笑




メット割れました笑






でも、














元気ですドキドキ




Android携帯からの投稿