久しぶりのブログ更新 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

最近、ブログ更新まったくしてませんでした(笑)

amebaアプリが起動しなくなり、もういいやむかっ

って感じで(笑)





最近の出来事といえば、いま、御坂にいますキラキラ

27~29まで、プチ籠り



相方ビデオ係員にてドキドキ

セカンド滑ってきました合格








整備が始まるまで、ギリギリまで

セカンドの滑りにくいパイプでも、ぐちゃぐちゃになっても、なんとかファイブ合わせられたのが今日の収穫おんぷ




明日は仕事前だからあまり滑れないけど、早めにスピン仕掛けられるように、イメトレ、準備をしっかりしよう!!




ちなみに今日の夜ご飯は








まんぷくってゆう、河口湖方面にある定食屋さんラブラブ



なかなか、アットホームな味付けでよかったLOVE


もつ煮うまかったアップ











甘酒も100円でお得です( ̄▽ ̄;)
Android携帯からの投稿