UPsports御坂ツアー☆ | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

8月19日(日)


行ってきました、
キラキラ御坂室内ハーフパイプキラキラ



自分の所属ショップの
UPsports(ユーピースポーツ)
のイベント




当初、参加人数は2~3人かなーとか思ってたけど、









右から、しーちゃん、とりやまちゃん、きもっちゃん、自分、ロシさん、ありすん、ダンプ、やっさん、たかやくん、ふじままさん、アップ









少し遅れて



はなちゃん、ゆーじくんカップルうえうえ




たくさん、来てくれました!ラブラブ



みんなー、ありがとー!!!!!!




パイプはというと、かなり雪不足で黒かったけど、クウォリティは良かったですドキドキ


あまり崩れず、

そして、日曜日なのに

Max一列、7人くらい( ̄▽ ̄;)



平日並みの空きでした笑いキラキラ



みんな、最初は滅多に入らないパイプにビビりながらだったけど、

後半、かなり慣れてきてガンガン攻めてましたおんぷおんぷ

自分も、今シーズン二回目だったから、全然慣れなかったけど、最後はエアーっぽくなった音譜

ということで、楽しませてもらいましたドキドキ











昼御飯は、桔梗屋の水琴茶堂で割り箸




次回は、9月23日の日曜日

初めて、セカンドでツアーやることになりました☆



そして、10月には

UPライダーのヒロキが
千葉キングス、貸切りイベントをやるとのことで、



毎月、イベント企画してます(*'∀`*)vにゃにゃ











さぁ、今日はキングス3ヶ月パスの最終日クラッカー

疲れピークだけど、いってきまーす( ̄▽ ̄;)



Android携帯からの投稿