にっき | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

27日は、すっごく実のある日でしたビックリマーク



前日は、一身上の都合でほとんど寝れずそのままGALAへ( ̄▽ ̄;)



ものすごいガスでほとんど何もみえず、事故もありパークは道場のみオープン



いつもどおりの、ポコジャン(笑)



だったけど、最後はみんなでお題を出してのポコジャンストレート対決キラキラ



ハンデとして、男性陣はオールスイッチで、


なぜか、私もスイッチで(笑)




いちよ、戸籍上は女なんですけどー
( ̄▽ ̄;)




優勝は、みんなからクレープおごってもらえて、奇跡的におまけもあり自分優勝!!!!!!



決め手は、どうやらキャブのダブルグラブだったみたい



ごちそうさまでしたラブラブ



そんで、GALA終わってからまさかの花火大会














以外に売ってるもんですね(笑)





そしてそのあと、林さんちでコストコピザパーティーキャハハキラキラ



まじでうまかったラブラブ




結局帰ってきたのは夜1時半


やっぱ、ハードだった(笑)

寝てないし♪




次の日はタクさんが
GALAトレーニングに参戦でした



29日は、相方最終日にて

はじめて、GALAビックでスイッチでとんだ♪


バグジャンプもやってみた



そしてまたスイッチストレートIN道場



滑ってから、最後の晩餐にて『薪と石』




明日はいよいよ、リゾマン明け渡しですなき


なんだか寂しいなぁダウンDASH!







明日から車泊のAndroid携帯からの投稿