一次帰宅 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

本日も、

風ビュービュー汗

昨日ほどじゃないけど( ̄▽ ̄;)



予想通り、GALA運休ダウンダウン


自然には、天気には、人間かなわないねガクリ汗



えびちゃんのブログで、昨日のかぐらの大会
めっちゃ、大会の運営してた人達頑張ってたのを知ったよ音譜
悪天候の中止、残念…ビックリマークビックリマーク


何年かまえ、みんなで参加した天神のクロス大会、
鬼ガスで3メートル先も見えなかったけど、みんなでワイワイ超楽しかったドキドキ


今年、そのワイワイができなくてとても残念だけど、
来年こそ、お天気に恵まれるといいね!!




なーんて思いながら、荷物まとめて千葉に一次帰宅




宿の契約は今月末まで




最大限今シーズン活用するためには、滑れない日に何をするかが、大事だと思い早めの荷物運び

そして、



東松山まで高速、それから下道で大移動













大渋滞



ガクリガクリガクリガクリガクリガクリ




(笑)






高速代けちっての下道はホドホドにしよう笑





自分で言うのもなんだけど、


時間の、しいてはガス代の無駄ですビックリマーク





持ち主を戒めたくなるAndroid携帯からの投稿