おこのみぱーてぃ | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

つくりました






巨大お好み( ̄▽ ̄;)










完成キャハハっっ




三人で3当分してもこのでかさ(笑)











本日のお客様、ノブくんとお好み焼き笑




いっぱい食べました食べ過ぎました




( ̄▽ ̄;)




あっ、ちなみに、



ガーラ道場にて、スイッチストレート
100本越えましたやじるし


晴れてグラブ解禁



三日目にして



そんでもって秋山さんにクレープおごってもらったキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハ


ごちそうさまでした




そしてお休みなさい♪






クレープ写真を取り忘れたAndroid携帯からの投稿