石打シーズン終了 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

4月8日で、石打丸山スキー場


シーズン終了雪アップ


石打のみんな、お疲れさまでした( ̄▽ ̄;)


まだ、雪たくさんあるのにねー汗



てことで、これからGWまではGALAに出没予定だよキャハハ


ちなみに、3月最後らへんから、ずっと仕事してましたガチャピン








こんな感じでレッスンしてましたっっへっ



べに&まいまい



これは果たしてスクール的にはOKなのか!?と思いながらのレッスン









雪が降ったら、たのしむのが一番(笑)




そんなこんなで終了した石打スクールらいふ



最後にスクールの中に、ガラわるそーなメンツ集まってたので











記念写真(笑)笑笑


笑笑笑


右から、おがさん、じふーたさん、あべさん、ももじぃ、おやかた






キッズレッスンの担当イントラ、こんなのばっか出てきたら

子ども、泣くねー( ̄▽ ̄;)(笑)

それか、カタマる(笑)







この写真では、

阿部さんは

まともかもキラキラ





でわまた( ̄▽ ̄;)







わるそーな写真を撮ってしまったAndroid携帯からの投稿