南GOっ! | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

来ました

南郷ビックリマーク

片道約300キロ、約8時間

もちろん、自称下道クイーンの自分としては、新潟回りの下道(西会津からは高速無料なのでそこは乗りました)

フラフラしながら、着いたのは早朝5時(笑)


そして、滑りました!







南郷スーパーパイプラブラブアップ


案の定、苦手意識そのままに
練習(笑)


只今一時はん、写メと裏腹に
ガスってます

雪すごいです

グーフィーフロント開いてます


そ、れでも

滑ってこよう雪

眠さ限界( ̄▽ ̄;)




福島県初上陸のAndroid携帯からの投稿