ウレシイよぉ~♪ | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

仕事から帰宅、


駐車場に着き さあ、お家に入ってぬくぬくしよう!と思ったとき、


助手席に大量の本日発送のDMがどーんと座ってるのを発見


泣く泣く、近くのポストまで走ったあっきぃです( ̄▽ ̄;)






そんな若干へこみそうな、今日この頃ですが、



とーーーーーーっても、ウレシイ事がありましたラブラブラブラブ!!







仕事先の、ユカドキドキとひろちゃんドキドキから、


もらっちゃいましたアップ











『もみにん』





全く、プレゼント貰えるなんて夢にも思ってなかったから、超感動キャハハ汗

逆に今年度卒業の二人に贈り物しなきゃいけないほうなのに(°∀°)






二人は、高校時代から、木曽路にいます


ちょっと頼りない感じの高校時代から、気付けば二人とも店の中心的存在になってて、

そして、早いもので来春卒業あせる



本当に寂しくなるなぁ…(T-T)



3月の卒業のとき、自分は山に行ってていないから、お見送りはできないけど、
ちょくちょく、顔出してねーアップビックリマーク


働いてけー!( ̄▽ ̄;)って言われるかもしれないけど(笑)






ちなみに、帰宅して『もみにん』開封チョキ

もみにんマッサージ気持ちいい~!
( ̄▽ ̄;)

小一時間ほど、癒されましたキラキラ




二人ともホントにありがとードキドキアップ

そして、来春からの新社会人ガンバレー!!!!!!






Android携帯からの投稿