今季最後の!?…御坂 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

水曜日木曜日、で今季最後の

車泊御坂、終了しました( ̄▽ ̄;)

本当は、回数券も終了し最後にしようかとぉもいましたが、

納得いかない!てなわけで、整備後の来週火曜日、元気だったら御坂ファースト出没しまーす!!


今回の御坂photo













御坂仲間の久美と


今度あうのは南郷かなぁ


今シーズンの御坂、お疲れ様ラブラブ


さぁ、今年こそだねー!!!!!!





3日連続ポン酢鍋の
Android携帯からの投稿