NARD農場研修へ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 





NARD農場研修へ

今年も行ってきました


申し込みに苦労する

農場研修

お陰様で今年も参加できました


お天気にも恵まれ

富士山もくっきり


ローズ

カモマイル

いろいろなハーブに癒されました


蒸留見学も香りを感じ

実際の蒸留を観るのも

毎回楽しみです


実習も

手軽に楽しめるレシピばかり


今回初めて

農場で刈り取り作業をされている

スタッフの皆様の姿を

お見かけしました

丁寧に刈り取りや剪定されていました

そのお陰で

私たちの手元に

ハーブウォーターや精油が

届けられていること

忘れてはならない

大切に使うことを伝えていこう


ご準備、手配など

細部にまで心配りしてくださる

ナードアロマテラピー協会の

スタッフのみなさま


お世話になりました

感謝いたします


アロマを学ぶことは

精油や体のことばかりじゃなく

人間性を学ぶことでもあると

常々思っています


帰り道

受験生さんたちと

心配りいただくスタッフ、

丁寧に育て刈り取りしてくださるスタッフ、の姿に感動

勉強になったね


香りとともに

心地よい思い出にと話しました


持ち帰ったバラとカモマイルの香りを封じ込めます


#ナードアロマテラピー協会

#ナード農場研修 

#ダマスクローズの香り 

#スタッフのみなさんありがとう












 

アロマやイベント情報

お届けしてます

無料メルマガ読者登録お願いします

 メルマガ読者登録はこちら ▶

 

 

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼