アロマアドバイザー合格です! | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 



ナードアロマアドバイザー

合格です


おめでとうございます🎊


ご家族の体調不良や

インフルエンザなどで

予定変更がありながら

お忙しい中の試験

お疲れ様でした


いつかは

ナードアロマアドバイザーコースを

受講したいと思い続け 

やっとの受講

本当に

楽しんでいらっしゃいました

実習で作られた香りを

ご家族でご活用いただき

それなりの反応が

嬉しかったです


大人になってからの試験は

なかなか大変なんです

でも

その姿、

必ず見守ってくれる人たちがいます

その方たちの為に 

講座で学んだ知識を

活かして欲しい

いつも思っています


アロマアドバイザーコースは

まだまだ通過点

これからも知識を

増やしていきましょう

しっかりフォローさせていただきます


アロマアドバイザー

合格おめでとうございました❣️



ご紹介したいレシピが

いっぱいのシェア会です

ナードセミナーシェア会

https://resast.jp/events/887566


詳しくは公式LINEで発信しました!




 

 

アロマやイベント情報

お届けしてます

無料メルマガ読者登録お願いします

 メルマガ読者登録はこちら ▶

 

 

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼