冷え対策だけじゃない気づき | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 

 

image

 

急にさむくなった週末
 
立冬の養生
 
無事終了しました
 
巷んに広がる冷え対策情報
自分に合ってるんだろうか
対策しても中々改善されない
半ばあきらめ状態・・・
そんな声も聞こえてきました
 
まずは何が原因で冷えてるんだろうか
推測していきます
それぞれに原因がありそうな・・
 
それぞれの体質にあわせての
冷え対策ご紹介しました
もちろんアロマの有資格者さまにも
精油のご提案を
 
□冷えの対策だけじゃない内容でした
□自分のいろいろなことに気がつきました
□今までの知識の点と点がつながりました
□生活に活かします
そんなお声をいただきました
 
知識の点と点が繋がるって凄いって
凄くないですか
冷えの対策からの展開に
彩心香も感激しました
 
既にアロマ有資格者でご活躍中ですが
さらに活躍の場が広がりそうな予感
 
これからもしっかりフォローさせて
頂きます
 
シークレットでもリクエスト頂います
今回日程が合わなかった方も
これからの季節を乗り切るために
冷え対策講座 ご活用いただきたいです
 
お気軽にリクエストしてくださいね

 

 

 

 
 
 
 
 

 

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼