せかほしで紹介された精油 | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 

いつか嗅いでみたい

 

NHKのせかほしの放送をみて

お城の精油に

魅了されたのですが

なかなか手に入れにくい

状況だったのです

 

その精油が思いがけず

手に入るようになることがわかり

感動しました

それがやっと届き 

キャップを開けてみた

 

なんと芳醇な香りでしょう

奥行きのある

世界が広がるそんな香りでした

とにかく感動

 

せかほしの中でも

感動されていたシーンを

思い出しました

 

詳しくは

メルマガに、、

是非読んでみてください!

 

 

 ⭐︎yahoo.gmailなど迷惑メールに入ってしまう場合がある様です、ご注意ください。

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼