香りが教えてくれること | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 


先日

嗅覚反応分析体験会

『面白い体験したい』

とお声かけいただきました


香りから何がわかるのか?

なぜわかるのか?

今の思考傾向!

じゃどうしたらいいの?


それぞれのグラフに合わせて

お話ししました!


みなさん

楽しんでいただけたようでした

後日

身体を、いたわり、

 自分の身体に愛をもって

 接していきますね。

と嬉しい感想をいただきました


ついつい無理しがちな毎日

いたわり、愛をもって接する

自分のことに気づいて

大切にしていく

何よりのご感想でした



今回の体験会では

無料タイプ診断キットも

お渡ししました

興味を持ってくださり

チェックの結果が届いています

更にお楽しみください!


無料タイプ診断キャンペーン

準備中です!

近々お知らせいたします




 

 

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼