自分のこと気づく時間となりました | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

image

心と体のバランスを見える化 体験会

 

楽しんでいただきました

 

心と体のバランスを視覚化するツール

嗅覚反応分析

 

それぞれの今に気づく

・自分のことわかっているようで

 気づかないもんですね

・思いグセ 笑いました

・自分の体 大切にします など

いろんなことに気づいていただける時間となりました

それぞれの毎日の生活に活用できる

パーソナルな情報をお伝えしました

自分のこと大切にしてくださいね

 

一週間の嗅覚反応分析つき

結果の分析楽しみにしています

 

 

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼