インタビューしていただきました | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 

セラピストの学校 谷口校長に

インタビューしていただきました

 

今までの歩みを丁寧に

自分のこと振り返りながら

長い時間のインタビューでした

 

セラピストとしての

産婦人科での関わり

自宅サロンの活動

講師としての活動

などなど

20数年の時間 

どう過ごしてきたのか文字にしていただきました

 

丁寧な文章に感謝しています

セラピストの学校 谷口校長

ありがとうございました

 

谷口校長とは 

なんとも不思議なご縁があって

大切にしたいご縁の輪です

大切に想う大切な人に届きますように

 

 

 

 

 

 

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼