自分らしく | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

image

庭にバラがいっぱいです

 

季節の変わり目 
体調はいかがでしょうか


今の私のテーマ

自分らしく生きる

 

先日 あるセッションで

 

思考癖 思考傾向、自分では気づかないこと

教えていただいたんです

そこに注意して

自分らしく! とのこと

とてもありがたく嬉しいことでした

 

のちに

冷静に考えてたら

それが嗅覚反応分析で見える化したグラフ

そのままだった!

納得と言うか驚きでした

 

じゃ自分らしくをテーマに。。。

 

そこまではね

よくあるよねとなるのですが。。

 

見える化したグラフ
そのグラフ、正方形にすると

パフォーマンスが上がるとされています
ならば、今の自分のグラフの偏りを正方形にしていけばいいわけです

その対策方法が嗅覚反応分析では分析されていて自分でケアできます

 

正方形で心と身体を整う

そうすると、自分らしくがみえてくるのではと

 

 香りの好みから心と体の状態を知り 

今の自分に合っている
食事・運動・生活習慣・アロマなどお伝えします
 今の心と体のバランスを見える化 体験会
 明るく生きるためのパーソナルケアを知る
 

お悩みの解決の糸口がみつかり

自分らしく生きる後押しをしてくれます
 

国内外で特許を取得している「嗅覚反応分析」で

あなたを見える化します

是非あなたも体験してみてくださいね

 

 

 

 

 

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼