化学リテラシー 再受講 | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 

 



化学リテラシー

基礎コース

再受講

修了証いただきました


レベルアップされた

基礎コース

毎回の課題提出

必死でした 笑


生活の中での化学

身体、栄養、精油

全てが分子から始まります


*極性

*イオン

*分子間力

*電気陰性度

*官能基と香り

*ビタミン・アミノ酸

      などなど

物事を化学的に考える上でのベース 

まだまだ復習が必要です!


わかりやすい

いとけん先生のレクチャー

ハイレベルな皆様との

フォロー会

リアル参加できませんでしたが

アーカイブでゆっくり拝見しました


いとけん先生

ちえむらさん

ご一緒したみなさん

ありがとうございました!


アロマ関係者さんには

化学リテラシー

超オススメですよ

次回の基礎コースは

春以降のようです


修了証いただきましたが、しっかり復習していきます!


#チコちゃん担当

@saisinka 

#化学リテラシーを高める会 

#化学リテラシエ 

#精油の化学 

#満点合格💮 

#チコちゃんに叱られる 


#嗅覚反応分析士トレーナー 

#ifaアロマセラピスト 

#ナードアロマインストラクター 


 

 

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼