癒やしと徳を積むための勉強の日 | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

image

先ほどからチラチラしてました

気がついたら 少しだけ雪景色

今日は 午後 車で移動なので

晴れてくれますように

 

今日 明日はとてもパワフルな日のようです

開運日

特に心や霊的なこと、癒やしや徳を積むための勉強や努力など

心がけるといいようです

 

お誕生日のハヌル先生の記事から

 

意識して過ごしましょう

 

明日は 毘沙門天さまにお参りするとよいとのこと

前回の 寅寅寅の日 近くにと検索しましたら

 

多治見に有名なお寺様がありました

早速 おまいりに

 父と縁のあるお寺さま

生前のことを思い出しながらお詣りさせていただきました

 

以前近くでサロンを開いていたこともあり

ハヌル先生とのお食事会なども

思い出しました

 

また ゆっくりお食事ができる日

心待ちにしています

 

今日は

午後のお仕事まで

癒やしや徳を積むための勉強や努力など

心がけます

 

 

 

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼