今の自分の癒しかた | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 

 

 

嗅覚反応分析 

体験していただきました

 

一週間フォローからも

なんでわかるの?

見てた?

爆笑の結果でした

何がどう面白いのかは

それぞれ

アロマセラピストさんは

これがあれば

クライアントさんに

合わせた香りや

フォローが選べるよねと

ご自分の施術の

強い味方になる可能性を

感じられてました

 

それぞれに活かして

いただくのが一番

未来の広がりを感じます

 

先ずは自分から!

今の自分の癒しかた

発見しましょ

 

お気軽にご体験ください!

次回はまだ決まってません

リクエストください〜

 

ハーバリウムアロマサシェ

&マスクミストWS

詳しくはこちらこちら

 

 

 

 

 

 

 

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼