オンライン ナード中部勉強会 | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 

 


ナードアロマテラピー協会

中部勉強会

オンラインで開催されました!


アカネ先生の

『心を支える香り創り』

オススメ精油での香水実習


香り創りを提案する理由から

ハイレベルな内容のお話し

今のコロナ禍での

心を支える香り創り

今本当に必要なことを

再確認するレッスンでした。

気になってた

オンラインでのアロマクラフトの

ポイントも確認でき


おかげさまで

素晴らしい香りが作れました

自画自賛!



高橋先生 駒田先生からの

『アロマがあるから元気でいられる』

コロナのおかげで

学んだこと気づかされたことを

お話しいただきました


カウンセリングやハーブの楽しみ方

そして

素敵なハーブガーデンをつくられる

高橋先生のお話


アロマだからできること

さらにできることを探していく

お話しを聞きながら

背中をさすり香りとともに寄りそう

駒田先生のお話


アロマがあるから元気でいられる

私たちには香りがある

元気をいただける勉強会でした


最後に熊沢先生が

『つながり』のお話を聞いて

心強く思いました


お久しぶりのお顔も

拝見できてつながれて

嬉しかった



お忙しい中ご準備いただきました

ナードアロマトレーナーの先生方

素晴らしい会を開催いただき

ありがとうございました





彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼