かわいくていいかおり | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 

 

image

先日の
夏休み親子講座 
ご感想いただきました

・夏休みの思い出作りに参加しました

・見た目が綺麗で実用的なところ

・季節に合ったものをアロマのプロに教えて

  もらい満足

・子供たちも楽しんで活動できたし

 私自身も自然な香りのスプレーが作れて

 よかった

・質問にも丁寧に答えてくださりありがとう

 ございました

 

お子様から

・たのしくかわいかった

・早くいえにかざりたいです


ご参加いただきました皆様

ありがとうございました😊

 

時期的に 感染症が心配でしたが

感染症・熱中症対策のおかげで

無事終了してよかった

 

今だったら開催できなかった

 

アロマ講座 

本当に楽しいです

 

感染症が落ち着くこと

祈るばかり


 アロマ講座で

アロマを気軽に楽しんでいただける日が

待ち遠しい

 

企画いただきました

多治見笠原中央公民館のスタッフのみなさま

感謝いたします

 多治見笠原中央公民館は

タイルミュージアムのお隣です

image

また アロマ講座が楽しめる日を
心待ちにしています

 


 

 

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定校▼