リクエスト講座で自分のものにする  | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

リクエストいただき

 

精油の化学の基礎の基礎 1

 

レッスン始まりました

 

アロマのワークショップや

嗅覚反応分析士のレッスンで大活躍中

 

既に精油の化学を学ばれてるのですが

落とし込みのために

リクエストいただきました

 

いろいろな発見もあったようで

鋭いご質問もいただきました 笑

 

苦手意識が強くなり

アレルギー反応もあったとのこと

 

一つ一つ確認しながらすすみます

イオンマトリクス図にもからめての

復習にもなりました

 

活用していただける化学をめざして

オリジナル 

芳香成分類と精油の資料付き

 

・スクールでさらっと化学を学んだかた

・暗記で試験対策として学んだかた

・嗅覚反応分析士さんでご興味のあるかた

 

 

 

オンラインLesson

いつからでも開始できますよん

無料相談にて詳しく

 

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定校▼