それも私! | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

嗅覚反応分析の感想いただきました!

ロジカルに分析して頂けて
凄くわかりやすく
『なぜ?どうして?』
常に気になる私にとっては
とてもしっくりきました
やっぱり私は
交感神経バチバチ女子
いい所も悪いところも
『よりよい選択』ができるように
教えて頂いて
凄く心が軽くなりましたアロマでなぜ?
蚊に刺されやすいって
バレたのか (笑)
めちゃくちゃ当てられて
恥ずかしいくらい

それでいいんだ
それも私!

名言ですよね
それでいいんだ
それも私!

女性のキレイと健康をサポートできるように活動中の理学療法士さん
@yuhca.womens.health 

とても素敵な女性です
産後の骨盤ケアでも
大活躍
そして、勉強家‼️
頑張りすぎない様に
ご自分のケアを
ご提案しました

ケアをする
それも私のですよ 笑

またお目にかかりたい女性でした 

@saisinka 
#嗅覚反応分析士基礎講座 
#嗅覚反応分析士入門講座 
#今度はピラティス教えて欲しい〜


彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定校▼