精油は魂の転写 | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

image

 

 『 蒸留は 魂の液体化 』

 

先日のセミナーのなかで

そのようなお話がでてきました

 

生産者さんの哲学

野生に育った植物の

エネルギー

 

精油は魂の転写 

なんだと思いました

 

2度目の参加なんですが

 

1度目の講座のときにも

感動したのですが

精油の香りを嗅いだとき

それまで感じたことのない

力強さ

エネルギー

を感じました

 

中途半端な

スピリチュアルでいう

エネルギーとは

程遠い

 

生きていく力を

感じました

 

その感覚が

今の自分のベースにあることは

間違いなく

 

自分の生き方、あり方の

ベースになっています

 

先日

Aroma salon&school

彩心香

13周年を迎えました

ナードアロマテラピー

アドバイザー認定校を始めて

10年になりました

今年は新たに

嗅覚反応分析士

基礎講座認定校となりました

 

自分のベースを大切に

これからも

向き合いながら

丁寧にお伝えしていこうと思います

 

これからもよろしくお願いいたします

 

魂の転写である精油を

今年も楽しみに。

 

Aromasalon&school

彩心香

 

山田啓子