試験合格から更なる学びへ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  







2020.12.16
ナードアロマ
アドバイザー試験
合格されました!!

おめでとうございます㊗️

アロマセラピストとして
産婦人科で活動されています受講者さま

すでに他協会で
お勉強されていましたが
改めて基礎をしっかり学びなおされました

苦手な分野の克服と
学び直し

真摯な姿勢に
私も刺激をいただきました

初めと最後だけは
対面で
後はオンライン
パワポを使いながら
テキストの内容はしっかりと
感染症の情報なども
絡めてのレッスンでした

来年の目標もしっかり見据え
更なる学びへと続きます

リクエストもいただき
アロマアドバイスレッスンで
苦手な精油の化学、復習です!
これからもよろしくお願いいたします!

私の合格のお祝いに
素敵なお花いただきました
ありがとうございました!

@saisinka 
#多治見アロマ
#ナードアロマテラピー協会認定校 
#ナードアロマアドバイザー 

多治見
Aroma salon&school
彩心香