新しい時代の幕開けのまえに | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

image

 

令和  REIWA

 

新年号すでにしっくりしてきています

新しい時代の幕開けを感じますね

万葉集

初春の月にして、気淑く風らぎ

梅は鏡前の粉を披き

蘭は珮後の香を薫らす

 

いい香りを感じました

 

まだ4月末までは 平成

平成の思い出を自分なりに振り返りたい

そんな想いになります

 

昨日の元号発表の時

海外の方のトリートメントをしていたことも

時代を感じました

 

自分軸はぶれていないつもりなんですが

やってみたいことが

ふつふつと湧いてきて

今一度ゆっくり とき を

みつめていこうと想います

先日 NHKで 竹内まりあさんが

“年齢を重ねていくうちに

 歌をつくるうえで変化がありました

 それは

 日常や人生に目がいくようになったこと

 ささやかな日々の一瞬一瞬

 何気ない暮らしの中に

 小さな幸せをみつけて

 エッセイのように曲にしたためている・・・”

 

毎日の生活を楽しんでいる・・・”

 

そんなことおっしゃってました

 

毎日忙しい生活なんですが

時代の変化を感じる

いまだからこそ

 

一瞬一瞬を大切に

ちいさな幸せ

自分の人生を愉しむ

ささやかでいいので

 

そんな4月がはじまりました

 

aromasalon&school 

 彩心香
   

クローバー募集中講座クローバー

 ☆精油の勉強会 精油の化学

 ☆ご家族のためのハンドトリートメント講座

 ☆ご家族のためのフットトリートメント講座

   詳しくは こちらへ★

 

ベルナードアロマテラピー協会認定

お気軽にお問い合わせくださいませ 

お問い合わせはこちらから

 

aromasalon&school 彩心香 の

LINE@はこちら


友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40gwa3216v