一年の締めくくりに | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

image


年内のお仕事は今日までです

 
お正月休みに
読みたい本がいっぱい
 
講座のテキスト作りもあるのに
読めるのだろうか?
 
年末年始のバタバタもあるのに
 
読み始めた
aromatopia  
特集が気になるところだったんですが
 
巻頭言   判断力を養おう
安全性についてのことにふれられ
自分の今のレベルでできることは何か
的確に言葉にされています
 
そして
最後のページに
知らなかった歴史がありました
少なからずショックをうけ
偉大な先人に敬意と感謝し
これからも
真摯に学んでいきたい
そんな思いになりました  合掌
 
 
特集も興味深く
読ませていただきます
 

 

 

今日は 寒い一日になりそうです

今年最後のお仕事

頑張ります

aromasalon&school 

   

クローバー精油の化学クローバー

 好評いただきました精油の勉強会

 リクエストいただきまして

   来年も開催決定しております

 集中講座開催決定しました

 詳しくは こちらへ★

 

お気軽にお問い合わせくださいませ 

ベルナードアロマテラピー協会認定