癒しのトライアングル無事終了 | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

image

image

癒しのトライアングル  無事終了しました

 

手相・メイク・サードメディスン

 

毎日お忙しい貴女の癒しの時間になれば

そんな思いで 3人のスペシャリストが集結

それぞれのパートで みなさま

ご自分を見つめなおす時間になったようでした

 

手相では 涙する場面も

プチどころか しっかりメイクのアドバイスで

見違えるようになられていました

サードメディスンも可視化したグラフに注目され

明日からの生活に活かせるアドバイスを

させていただきました

 

image

 

お疲れのみなさまの

お役に立てたら幸いです

 

今回 日程が合わなかったみなさま

次回開催まで少しの間お待ちくださいませ 笑

 

 

 

 

aromasalon&school 

   

クローバー精油の化学クローバー

 好評いただきました精油の勉強会

 リクエストいただきまして

 集中講座開催決定しました

 11月17日・24日 

 詳しくは こちらへ★

 *集中講座 来年も開催決定しております

お気軽にお問い合わせくださいませ 

ベルナードアロマテラピー協会認定