◎ハンドクリームの香りがペパーミントだった件 | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

{E78C4CBE-B910-494B-B7D3-8BADD2271179}

merryXmas

昨日のイブはいかがお過ごしでしたか?

いつもより静かなXmasと感じるのは
私だけかしら。

早朝は久々の雨だった多治見です。
乾燥していますね〜〜

空気はもちろん、のども、お肌も、
とくに指先が。

毎日キャリアオイルを扱っているので
なんとかなっていますが
でも乾燥しています

先日いただいたハンドクリームが
とっても扱いやすく
サラリと
スベスベになってくれます。

でも面白いのは
香りです。

ハーブの絵柄が可愛いので
気に入っていたのですが。

香りがペパーミント。
ペパーミントの香り大好きな部類になるのですが。
なんか違和感。
それは、成分とかの問題ではなく。
違和感。

気がつきました。
歯磨き粉の香りとかぶります

ペパーミントの香りはいいけど。
手先に歯磨き粉をつけたような。

歯磨き粉の香りが
ペパーミントだから
脳は違和感を感じるんでしょうね〜

つけ心地はいいけど
香りの違和感。
できれば
ハンドクリームはお花の香りの方が
あってそう。

ハンドクリームの香りが
ペパーミントの香りだった件でした。

今日も素敵な1日を